ゲスト:シャンソン歌手 リリ・レイさん

今日のゲストは、シャンソン歌手のリリ・レイさん。リリさんのお庭から持ってきてくださった紫陽花で、スタジオの空気はふんわり柔らかに。やはり、季節のお花があるとお部屋の空気が変わって新鮮でいいですね。そして、リリさんから時折飛び出す本場仕込みのフランス語で一瞬にしておフランス、パリの空気。艶のあるお声にうっとりしてしまいました。

そして、7/12,13,14の日月火は、銀座の街がパリになります。シャンソンファンによるシャンソンファンのためのイベント「第二回 銀座シャンソンうた祭」が開催されます。
12
日日曜日は、プランタン銀座の1Fに特設ステージが組まれます。13日と14日は、銀座8丁目にあるシャンソニエマダムREIが会場。
全国各地から老若男女シャンソン好きが集まります。そして、歌い手さんは、事前のテープ審査で選ばれた方々。プロ・アマ問わずシャンソン好きが集まるので、是非、素敵なシャンソンの魅力に触れてみてはいかがですか。街中で聞こえてきたら、足を止めて、シャンソンの世界観に浸ってみてくださいね。

第二回 銀座シャンソンうた祭」についての詳しいお問合せは、銀座シャンソンうた祭実行委員会までお願いします。

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください