ゲスト:相川圭子総合ヨガ健康協会 粕川柳子 さん

今日のテーマは「健康のために」。

スタジオには相川圭子総合ヨガ健康協会 事務局 の粕川柳子さんをゲストにお迎えしました。

ヨガ!やってみたいと前々から思っていましたが益々その思いは膨らみました!!!
家庭でできるヨガを粕川さんがスタジオで実践してくださいました。
本当に気持ちよさそう♪
ありがとうございました!

ヨガは体はもちろんですが、心の体操でもあるなぁ~と思いました。中央区では7月4日(土)に介護者交流会を開きます。

詳しくは中央区のホームページでご確認ください。

Posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です