懸賞ハンター:さるしばいより プレゼント!

今日の「さるしばいの中央エフエムから出してます!」では、なんと、川野さんが懸賞を主催する側になっちゃおうという企画。そこで、リスナーの方にご用意したのが、「食べる酸素」。それって何? って方、私も初めて食べましたが、さわやかなタブレットです。女性の方のかばんにおひとつどうぞという商品です。お菓子みたいでしたよ。
川野さんは、大学時代、ワンダーフォーゲルで山を登っていたときに、いつもこれを常備し、登山していたとのこと。これから、富士山に登る方も多いと思いますが、忘れずにどうぞ。そして、女性の方にとっても、酸素は重要。体に酸素を取り入れることで、美肌効果やボケ防止、血行を良くするなど、さまざまな効果があります。
川野さんが自腹を切って用意しているこの「食べる酸素」。リスナーの方に当たるかな??? どうかな??? というワクワク感を感じてほしいということから実現したこの企画。ぜひあなたも応募してくださいね。
応募はこちらから。

当選は、3名さま。〆切は、6/23、当選者の発表は、6/25(木)の放送でということになります。応募がないという結果ですと、川野さんは、罰ゲームとして、富士山に登り、山頂で「食べる酸素」を持って写真撮影することになっています。これはこれで楽しみではありますが(笑)、あなたも川野さんの優しさを是非応募して受け取ってみては?

Posted by 由起

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください