ゲスト:ピックス 成澤沙織さん(映画「ミルク」紹介)

今日はゲストに映画配給会社ピックスの宣伝部成澤沙織さんにお越しいただき、映画「ミルク」の見どころを熱く語って頂きました。既に4/18から公開となり、主演のショーン・ペンは、本年度のアカデミー賞で最優秀主演男優賞を獲得しています。この映画は、1970年代、実在したアメリカの政治家ハーヴィー・ミルクの人生最後の8年間にスポットを当てた作品です。彼は、自身が同性愛者ということもあり、マイノリティーの為に闘った政治家です。見どころは、なんと言っても、ショーン・ペンの演技力の高さにあるとのこと。その他、若手の将来有望な俳優もたくさん出ています。

映画館は、お近くでは、有楽町イトシアのシネカノン有楽町2丁目。ゴールデンウィーク中も公開しているので、ぜひ素晴らしさをあなた自身で感じ取ってみて下さい。元々観たかった作品なのですが、成澤さんのお話ですっかり気持ちが盛り上がってしまったので、私も今から観てきます!

090422_01

Posted by 由起

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。
明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です