あなたの好きな草花を教えてください

火曜日も引き続きアッコです!

番組では、中央区の話題をもっともっと盛り込みたいと思っていますので、皆さんからの貴重な情報、メッセージやリクエストをジャンジャン送ってきてくださいね。今日のテーマは「あなたの好きな草花は何ですか?」でした。中央エフエム近辺の街路樹はポツポツつつじやさつきが咲き始めています。ゴールデンウィーク初日?の29日(祝)は銀座みゆき通りでお花のイベントがあります。「銀座みゆき通りフラワーカーペット2009」なんと、富山県からチューリップの花びらが運ばれるんですって!ステキ!チューリップの花びらが欲しくはりました。バラ風呂もステキですがチューリップ風呂も魅力的です。引き続きメッセージ募集してます!

090421_01

Posted by アッコ

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。
明日水曜は岩橋由起さんです、お楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です