あなたのカバンの中身は?

はじめまして。アッコです♪

Hello! Radiocityは今日で2週目の登場でしたが、あいかわらず緊張しまくりでして・・。噛み噛みですみません。ま、緊張しなくても噛みまくりますが(笑)

今日のテーマは「あなたのカバンの中身、教えてください!」でした。みなさんのカバンはどんなカバンですか?中央エフエムは日本橋茅場町にあるのですが、サラリーマンやOLさんの多いところです。持っているカバンも黒色でビジネス使用のものが多く、私が勝手に調べたところ、10人中9人は黒色のカバンでした!茅場町の駅で降りるとなぜか、ビジネスマンの方と同じ歩幅で早足になってしまうんですよね~。セカセカした気持ちになったら、ぜひHello! Radiocityお聴きになってくださいね~!写真は中央エフエムがあるビルです。もう80年もここに居て、ずっと日本橋のまちを見続けているのです。すごい!ちなみにビルの名前は「INOUE」。他人とは思えません!!

090420_01 090420_02

Posted by アッコ

あなたからの番組へのメッセージお待ちしています。
明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です