◇『観光協会特派員の「大好き中央区」』年末1時間スペシャル特番~ブログネーム『下町トム』さん/『しばしばしばた』さん/『苔(こけ)』さんがご登場!~

皆さんこんにちは!ハロラジDの藤本です(^^♪

今年も1年ありがとうございました!

個人的にはあっという間の1年でした。ハロラジを通じてディレクターとしてたくさんの方とお会いし、お話し本当に楽しい1年でした!

皆さんも体調に気を付けてよいお年をお迎えくださいね!

::::::::::::::::::::::::::::

◇『観光協会特派員の「大好き中央区」』年末1時間スペシャル特番~ブログネーム『下町トム』さん/『しばしばしばた』さん/『苔(こけ)』さんがご登場!~

(左から『しばしばしばた』さん/『下町トム』さん/『苔(こけ)さん』)

本日は「観光協会特派員の「大好き中央区」』年末1時間スペシャル特番ということで、ブログネーム『下町トム』さん/『しばしばしばた』さん/『苔(こけ)』さんのお三方にご登場いただき、座談会形式で3つのテーマについて思い思いに語っていただきました!!!

テーマはそれぞれ『中央区に日常が戻ってきた』/『中央区、今、コレが熱い!?』/『関東大震災から100年 中央区の防災の未来』でした。

皆さん、本当に物事を見る視点がそれぞれユニークで理知に、そしてウィットに、想像力に富んだ1時間となりました(*´ω`*)

今年も特派員の皆さんには大変お世話になりました。

また来年も中央区の魅力をブログを通じて発信してくださることでしょう!

来年も中央エフエムはそのブログ、そして皆さんの中央区愛をしっかりとリスナーの皆さんに伝えていければなと思っております。

特番にご出演いただいたお三方、また今年一年ご協力いただいた特派員の皆さん、本当にありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::

今年もハロラジをお聴きいただきありがとうございました!

来年1月5日(金)のメッセージテーマは『あけましておめでとう!今年はどんな年にしたい?』です!

メッセージの宛先は voice@fm840.jp
またはX #ハロラジ まで

来年もどうぞお楽しみに!

各SNSも毎日更新中 フォローいいね お願いします!
X https://twitter.com/chuofm840
インスタ https://www.instagram.com/chuofm840/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です