パワフルなハッチさん!日本橋七の部連合町会 連合青年部長/中央区立環境情報センター

きょうのゲストは、、、

☆かぶかやラジオさんぽ
日本橋七の部連合町会 連合青年部長
神谷晴江さん


以前から面識のある神谷さんがスタジオにいらして、いつも以上にうれしいな~と新宮。地元出身・阪本小学校の卒業生、通称ハッチさん。
街で輝くパワフルなハッチさんは、先日日本橋七の部連合町会の連合青年部長に就任したばかり!おめでとうございます!!

町会、4代目として継いでいる家業、さらには水上スキーでは世界チャンピオン!というアスリートの姿まで、幅広くお話を伺いました。

パワフルにお話されるハッチさん。「街を楽しくするため」にすべての活動がつながっていて、この背中を追いかけたいな~そう思いました。

7月1日(土)
芝生でのんびり ピクニックデー 坂元町公園にて開催

https://shibafu-picnic.jp/

神谷さんも運営サイドで参加するこちらのイベントもぜひご注目ください~!

☆中央区立環境情報センター
江畑詩母さん


https://eic-chuo.jp/

<イベント>
南極くらぶ~南極をもっと知ろう!~
7月15日(土)午前10時から
対象:小学生(小学3年生以下は保護者同伴)

<展示>
「蟹江杏×100人の子どもたち=サスティナブル展」

センターで開催される2つの催しをご紹介いただきました。

詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください!

☆明日も新宮が担当のハロラジ。おたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です