創業75周年 銀座コージーコーナー/ブリリアンス・プラス~人口ダイヤモンドの魅力とは

新宮志歩です!今日のゲストは、、、

☆銀座コージーコーナー
経営戦略本部 木村剛征さん


1948年(昭和23)に創業。今年は創業75周年を迎える節目の年です。

銀座で喫茶店としてスタートし、お客様の声を反映しながら現在のスタイルへと移り変わっています。現在の場所に本店が移転したのは1993年のことだそうです。

人気・定番商品のジャンボシュークリームやエクレアをはじめ120種ほどある商品ラインナップ。「笑顔」をキーワードに青森から広島・岡山まで約400店舗展開しています。

発売から10年を記念して”美味しい”リニューアルが行われた商品「小麦と卵と乳を使わないデコレーション」を、スタジオにお持ちいただきました!

商品名通りの食品に対してアレルギーが対応可能で、お子様も安心して食べられるものです。米粉や豆乳を使っていて、スポンジの軽さ・クリームの香り・甘みをしっかりと表現されています!
※こちらの商品は4日前まで店舗にて要予約となっています

こだわりと美味しさがつまった商品が揃うお店。心もあたたまる商品、これからもお世話になりまーす!!

☆銀座二丁目 株式会社キュー
代表取締役社長 三木芳夫さん

全国7か所の実店舗、ネットECサイトの両方にてお店を展開している「ブリリアンス・プラス」。
いま話題の”人工ダイアモンド”についてお話を伺いました!

<人工ダイアモンドの特徴>
・カーボンニュートラルで環境にやさしい
・商品にバラつきが出づらい
・天然と見た目のちがいは分かりづらいのに、値段は安価

など三木さんからお話しいただきました!

銀座ショールームでは実際に商品を見ることもできます。人工ダイアモンドの魅力、ぜひ皆さんもご体感してみては?

☆明日のナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチ。私はまた来週戻ってきます~それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です