東京駅の人気お弁当をご紹介!TOKYO BENTO EXPO/東銀座エリアマネジメントのイベントをご紹介!

火曜日のハロラジ、今日のゲストは・・・

☆株式会社JR東日本クロスステーション
永野伽那子さん・森はるかさん


「TOKYO BENTO EXPO(駅すぽ)」
東京駅構内のエキナカ商業施設 エキュート/グランスタにて5月7日(日)まで開催中!
たくさんある弁当、お店から各ショップの人気ナンバーワンお弁当をご紹介する期間となっています。

ご紹介いただいたお弁当、どれもおいしそうで、旅の楽しみがさらに広がりそう・・・
選ぶ楽しみはもちろんですが(私のように)新幹線の時間まで時間がなーい!!!なんて方には、お目当てを先にチェックしておくと選ぶのが楽になるかもしれませんね~。

永野さん、森さん、ご紹介ありがとうございました!

☆一般社団法人 東銀座エリアマネジメント
野川雅子さん・山崎ひとみさん

地域活性化のイベント事業など、東銀座を盛り上げる”まちづくり”のため活動中のおふたり!
2つのイベントをご紹介いただきました。

【第1回 ヒガギンメイト】
好評につき明後日の初開催は満員御礼!次回以降に期待の交流・ゲストトークイベントです。

【dount market】
4月29日~5月7日 11時から17時まで
ドーナツのように、「美味しく楽しく」出会いをまあるく繋げていきたい。そんなマーケットでありたい。
という思いが込められたキッチンカー&マルシェが集結するイベント!

各種SNSにて東銀座エリアの情報も発信中!そちらもぜひご注目ください^^
https://www.higashiginza-area.com/

☆明日はJUMIさんにバトンタッチのハロラジ。私はまた来週戻ってきます~それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です