中央区観光情報センター・旅のヘルプデスク/夢ぽけっと

月曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です!
今朝は、WBC盛り上がりましたね~。ディレクターとソワソワ(メッセンジャーのやりとりを)しながら観戦。今日は祝日、昨日は収録にて、ですので月火は不在にしていましたがマイアミに行っているわけではございません(笑)。月曜日の番組振り返りです。


☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内所長

【ご紹介いただいたイベント】
春の桜クルーズと佃・月島まち歩き

出発日:2023年3月25日(土)09:30~12:45

日本橋船着所をスタートし、晴海の朝潮小型船乗場へ向かう桜クルーズ。
さらにゴール地点から月島・佃地域を歩いてめぐる街歩きもセットになった、盛りだくさんのツアーとなっています!

旅行代金:お一人様(おとなこども共)2,000円
※6歳未満のお子様はご参加いただけません 
募集人員:40名様

今週末、きっと東京の桜は満開を迎えていることでしょう・・・!
ぜひ楽しんでみてはいかがですか?
お問い合わせ・詳細は、中央区観光情報センターまで。
https://centraltokyo-tourism.com/ja-jp/

☆夢ぽけっと
https://m.facebook.com/people/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8/100064631144620/
番組の情報は、Facebookページで!

☆明日はJUMIさんにバトンタッチ。私はまた来週月曜日に戻ってきます!それでは~^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です