中央区 文化生涯学習課・岩田課長インタビュー/ウド―音楽事務所より最新来日公演のお知らせ!

火曜日のハロラジ。新宮志歩です!きょうのゲストは、、、

☆中央区区民部 文化・生涯学習課
課長 岩田純治さん


中央区で文化生涯学習課長として活躍中の岩田さんがスタジオに!実はSNSでご自身が顔出しし”まちかど展示館”をレポートしている様子を見たことが今回のご出演のきっかけ。SNS発信に込めた思いや普段の活動についてお話いただきました。

様々な取り組みをしている区では、実際にどんな方がお仕事しているのかな?と気になることもありますよね。岩田さんの発信は、”顔が見える安心感”、まさにこれにつながるなぁ~と心が温まりました。

各種SNS、ぜひフォローいいねをお願いいたします!

中央区まちかど展示館
https://twitter.com/chuokumachikado
https://www.facebook.com/chuoku.machikadotenjikan/
https://www.instagram.com/machikadotenjikan/

☆ウドー・マンスリー・プッシュ
ウドー音楽事務所 齋愛梨さん

【ご紹介いただいた公演!】
・MR.BIG
情報解禁されたばかり!7月に”最後の”来日公演を予定しています!!

・ブライアンアダムス
本日3月7日(火)日本武道館にて公演予定!
「生で見るべきアーティスト」と齋さんがおっしゃるように、楽曲はもちろんパフォーマンスにも注目のブライアン。
このあと17時から当日券の販売が決定!気になる方はどうぞお早めに。

そのほか公演情報などはウドー音楽事務所のHPをご覧ください^^
https://udo.jp/

☆あしたのハロラジはJUMIさんにバトンタッチです!それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です