◇京橋彩区・芸術文化講座第37回『〈in LIFE〉デザインとアート』1月18日開催! ◇お花のお話 C’mon A Kamon

◇京橋彩区・芸術文化講座第37回『〈in LIFE〉デザインとアート』1月18日開催!

2023年1月の京橋彩区・芸術文化講座は!

1月18日開催!

第37回 『〈in LIFE〉デザインとアート』

左:宮崎光弘さん 右:佐藤卓さん(グラフィックデザイナー)

 

 

スタジオには株式会社アクシスから

取締役の宮崎光弘さんと、皆川雄一さんがご登場!

(左:皆川雄一さん 右:宮崎光弘さん)

 

お2人に、デザインとアートの関係性。

そしてデザイン界の生きる「伝説」と言われる、グラフィックデザイナー佐藤卓さんの凄さをご紹介していただきました!

 

講座では、佐藤さんの今までデザインされた商品を実際にお持ちいただきお話を伺えるそうです。

パッケージのデザインだけでなく、お店の接客をはじめとした「人の思いやり」も大切にデザインするのが佐藤さん流。

その考え方はアートに限らず。日常生活やビジネスなど身近な場面で活かせるハズ♪

 

今回、佐藤卓さんと宮崎光弘さんの対談が聞けるのは非常に!貴重な機会です!

もう既に話題になっており、当日のチケット受付は終了してしまっているのですが、、、

後日アーカイブ動画がYou Tubeにアップされるそうなので、是非チェックしてみてくださいネ。

 

〈講座情報〉

日時:2023/01/18 (水) 18:30~20:00 開場:18:00

会場:ミュージアムタワー京橋 16階 Café16

参加料:無料

講師:佐藤卓 宮崎光弘

⇩詳しくはコチラから⇩

 

第37回 〈in LIFE〉デザインとアート

::::::::::::::::::::::::::::::::::

お花のお話 C’mon A Kamon
今日のお花はコチラ

今日のお花について、詳しくはFacebookページへ!
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE/

 

今年最初の!花門フラワーゲートの岡崎さんとの生トークでした!

オープニング

さて2023年に突入しました! が、、、岡崎さんは正月からコロナにかかってしまい・・・寝正月だったそうです。箱根駅伝は見れたそうです。。。

今年も、中央区をはじめ東京都を花や緑で彩ってください♡

昨年に続き開催される「Meet With Flowers2023」も楽しみです!

岡崎さん今年もよろしくお願いします♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::

OPで話した東京シティガイドクラブ様のツアーについてはコチラを御覧ください⇩

https://tcgc.jp/news/3603/

色々な方が楽しめるマラソン。気になった方は是非チェックしてみてくださいネ。

 

今日もハロラジをお聴きいただきありがとうございました。

明日のメッセージテーマ『今年「いいね!」って思ったこと』

最近snsで❤を押してしまったものや

SNSではなくても日常生活でいいな~と思った物や事を教えてください!

メッセージはvoice”アットマーク”fm840.jpまで

明日のハロラジ、ラインナップは。。。

和菓子ソムリエの柳谷ナオさん、2度目のご登場!

今回も中央区の和菓子を紹介していただきますよ♪

『観光協会特派員の大好き中央区』にはブログネーム「いのちゃん」さんがご登場!地域密着型ツアーを主催している「TABINA」を紹介していただきます。

明日もどうぞお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です