冬をたのしむ&巨匠・小津安二郎イベント開催!東銀座エリアマネジメント/ウドーマンスリープッシュ・リフの惑星

新宮志歩です!きょうのゲストは、、、

☆一般社団法人 東銀座エリアマネジメント
野川雅子さん、青山愛さん


「まちづくり」に関する事業を実施・推進する東銀座エリアマネジメントより、お二人にスタジオにお越しいただきました。

・東銀座エリアの冬まつり2022
築地川の「灯籠流し」を現代に!、冬の風物詩「雪吊りイルミネーション」、2つの灯りが東銀座を照らしています。

また、開催期間中、Instagramにハッシュタグ&タグ付けして投稿すると、東銀座エリアの”ちょっといいもの”が当たるチャンス!
こんなレアグッズもありますよ~!!

・小津安二郎生誕120年記念 小津マルシェ
12月12日(月)11:00~16:30 銀座松竹スクエアにて

映画監督小津安二郎の出身地や執筆場所など全国各地ゆかりの名産品や地域紹介など、監督を通じて様々な土地の魅力を発信。ここでしか味わうことができない”小津”を感じてみてはいかがでしょうか。

☆ウドーマンスリープッシュ
リフの惑星 ベース担当 小林亮平さん


https://www.riffnowakusei.com/

ボーカル緒方さんと小林さんとで2016年に結成。東京を中心にバンド4人でライブなど活動中!
新曲も含め、1stEP「BOY」が12月14日リリース予定、さらにイベントライブも開催が決定しています!

12月17日(土)
イベントライブ「Hello, my friend」@下北沢Flowers Loft

他バンドに加え、お笑い芸人の参加も決まっています!
こんな時だからこそ”楽しい時間を共有したい”という思いが詰まった内容になっているそうです!

あ~このロックを求めていた!という重心のしっかりしたバンド。いくつものテイクが重なったように聴こえるボーカル。ぜひ新曲、これまでの楽曲合わせて聴いてみてくださいね!

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です