築地場外市場インフォメーション/月島 秋の大抽選会

きょうはスタジオの生放送に戻ってきました~新宮です。
ゲストは、、、

☆築地場外市場インフォメーション
ぷらっと築地 山崎徳子さん


久々に開催された週末のイベント、最近の築地の様子などからお話を伺いました!
国内外問わず観光客の増加、築地に賑わいが戻っています!特に海外からのお客様対応は約3年ストップしていたこともあり、山崎さんたちも感覚を取り戻したり情報を集めたり、走り回っているそうですよ~!

【築地おもしろ市場 秋のスクラッチ祭り】11月12日(土)まで

築地おもしろ市場(築地KYビル)の参加店舗にて500円お買い上げごとにスクラッチが1回できます!
お買物券は参加店舗で買い物や飲食に利用可能。

11月に入りそろそろ年末の買い出しについて問い合わせも寄せられているんだとか。こちらについてはまた次回伺う予定です。おたのしみに!

☆月島西仲共栄会商店街振興組合
理事長 村田耕作さん


今回は村田さんのお話を伺うため、取材陣で月島に!
皆さんご存じ、いわゆるもんじゃストリートは、約半数がもんじゃ屋、そのほか飲食店や商店などが集まる商店街です。取材当日も、もんじゃを楽しむお客様でとってもにぎわっていました~。

【月島 秋の大抽選会】11月3日~13日(日)まで
お食事やお買い物・1000円ごとに1枚、配布される抽選券。福引をすると豪華な賞品が当たるチャンス!
当選したチケットは11月14日から来年1月末まで使用することができますよ~。

相変わらずお元気な村田さん!
私たちも元気をもらって月島を後にしました^^

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ。私はまた来週月曜日に戻ってきます。それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です