大丸有SDGs 映画祭2022/西銀座 Navi

火曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です。
きょうのゲストは、、、

☆株式会社東京国際フォーラム
事業推進部事業課 松本政八郎さん


コンサートにミュージカル、展示会など様々なシーンでお世話になっています、東京国際フォーラム!
とっても良いキャラ(内容はご想像にお任せします!)の松本さんからご紹介いただいたイベントは、、、

「大丸有SDGs 映画祭2022」

大手町、丸の内、有楽町エリアの企業が街ぐるみで取り組んでいる”大丸有SDGs ACT5″。その一環として開催中の映画祭です。フィナーレを飾る最終上映が東京国際フォーラムで行われます。

上映予定の作品は、数多くの賞レースでも話題の「コーダ あいのうた」。会場は、松本さん個人的にもお気に入りというホールD7です。

早くも名作と呼ばれるこちらの作品を、最高の環境で楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくは公式ウェブサイトをご確認ください!
https://act-5.jp/act/2022film/

☆西銀座 Navi
西銀座デパート 販促広報担当 黒川朋子さん

「アンドシュエット」
カバンや財布などを取り扱うお店から、スタジオにはペットグッズが届きました!
ワンちゃんと一緒に移動ができるリュック型のペットキャリー、ハーネス・リードがつけられるワンちゃん用リュック、お洋服なども同じ柄・色で用意されていますよ~。とっっってもキュート!

「開運旅くじ」西銀座チャンスセンターにて11月18日まで販売

「リセット」寝落ちしてしまうほど気持ちが良いと話題のドライヘッドスパ店がオープン!

西銀座デパートの各種SNSもぜひチェックをお願いします♪

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ。
来週9月20日(火)は収録での放送となります。ご了承くださいませ。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください