今年は70回記念!中央区観光商業まつり/お得に秋旅!鉄道開通150年記念 JR東日本パス

月曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です。
今日のゲストは、、、

☆中央区商店街連合会 髙島勇治さん

10月3日からスタートする、中央区秋恒例のイベント「中央区観光商業まつり」。
今年は開催70回の記念として、さまざまなコンテンツが予定されています。

人形町商店会に所属している髙島さんに、人形町で開催予定の今年のお祭りについてお話を伺いました!

中央区観光商業まつりの特設ウェブサイトは本日公開したばかり!
イベントの参加方法、日時などはずらっとこちらに掲載されていますので、ぜひご参考になさってくださいね^^
https://chuocity-tourismandmarketfair.jp/

秋は、中央区にぜひ遊びにおいでください〜〜♪

☆おしえて!駅たびコンシェルジュ
JR東日本 駅たびコンシェルジュ 東京
上永野愛さん、清成碧さん

「鉄道開通150年記念 JR東日本パス」
この秋、JR東日本フリーエリア内の普通列車と新幹線を含む特急列車がなんと3日間乗り降り自由!4回までは指定席も予約ができて、この価格はお得・・・!と旅気分でのインタビューでした。

上永野さん、清成さんはそれぞれJR東日本パスを使ったモデルコースを考案。プレゼンしてくださいました。どちらも魅力的すぎて勝敗はつけられません!!!早速、自宅にチラシを持ち帰り、日程と路線図と睨めっこする新宮でございました。

☆明日のハロラジも私が担当です!ぜひご参加ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください