木製家具の修理・販売を手掛けるマルニファニシング/ミュージカル出演を終えたばかり!シンガーソングライター須澤紀信さん

火曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です。
きょうのゲストは、、、

☆東日本橋3丁目
株式会社マルニファニシング 代表取締役社長 山中洋さん


木製家具の修理・販売を行う家具メーカー。親会社は広島で木製家具の製造を行っています。家具や木の循環、今抱える課題などについてお話を伺いました。

「新品を販売したいですよ、、、」と修理を手掛ける山中さんが一言。言いづらいことを聞いちゃってごめんなさい!考えてみるとそうですよね、家具メーカーならそう思うはず。ですが、メーカーだからこそできる修理がある。長く使ってもらうことが、環境にも配慮し、自分たちの新たな製品づくりに関係する。そういった思いがとっても伝わるインタビューでした。

木製製品のように温かいお言葉と存在感の山中さん。またお話を聞かせてくださいませ!!

☆ウド―音楽事務所の旬なアーティストやコンサート情報をご紹介!
シンガーソングライター 須澤紀信さん


1991年2月27日、長野県松本市出身の須澤さん。
柔らかくも力強い歌声、繊細な心に響く歌詞が特徴の楽曲を歌っていらっしゃいます。

SSWとしての活動はもちろん、直近まで出演していたという銀座博品館でのミュージカルについてもお話を伺いました。今回、ミュージカル、俳優には初挑戦だったそうですが、1か月半の稽古~本番を経て、まだ役が抜けないんだとか。それだけ役・カンパニー・作品に入り込んでいた、ということですね!!

様々な楽曲を聴いた新宮、すっかり須澤さんのファンです。
番組内では触れられなかった須澤さん、新宮、ディレクターだーよしの共通点は、「1991年生まれ」でございました。同じ年生まれの不思議な空間、居心地よかったなぁ。

ライブも楽しみです!!!

☆あしたのハロラジはJUMIさんにバトンタッチです。私はまた来週!それでは~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です