創立70周年 中央区商店街連合会 柴川会長をお迎えしました!

月曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です。
きょうのゲストは、、、

☆中央区商店街連合会 会長 柴川賢さん

1951年(昭和26年)結成。区内の各商店街が連携し親睦を深めることを目的に発足した、商店街の集まりです。現在、35の商店会が加盟。それぞれの街、場所の個性を生かした活動を行っています。

そんな中央区商店街連合会は今年、創立70周年を迎えます。これまでの歩みや歴史、コロナ渦での数年などお話を伺いました。毎年秋の恒例、中央区観光商業まつりも70年。会長へのインタビューを皮切りに、今後秋のお祭りに向けてラジオでも取材・情報をご紹介することに!皆さんどうぞお楽しみに。

余談ですが、、、実は柴川会長のお嬢さんが私の先輩ということもあり会長とは10年ほどのお付き合いになります。「懐かしいなぁ」なんてお話が、都会で過ごすお盆に、偶然にもホッとした気持ちにさせてくれました。柴川会長(パパ)、ありがとうございました!

☆夢ぽけっと
きょうの放送内容はFacebookページをご覧ください。

https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945

☆今日もお聴きいただきありがとうございました!
あしたのハロラジもぜひお付き合いくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください