日本橋浜町に本社を構える株式会社ギンビス/Nishiginza Navi・ストレッチ専門店トレーナーズ

火曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です。
きょうのゲストは、、、

☆日本橋浜町3丁目 株式会社ギンビス
広報担当 吉村萌子さん

1930年創業。1969年に浜町へ移転、ビスケットをイメージした自社ビルを構えたのが1974年というギンビスの歴史話からスタートしたインタビュー。もちろん看板商品についてもお話を伺いましたよ~!

「たべっこどうぶつ」は販売44周年、「アスパラガス」は販売54周年。それぞれ歴史ある、長く愛され続けるお菓子ですね。

もうすぐ2歳になる甥っ子も大ファンのお菓子です。(いつも本当に助かっています!!)
世代を超えて愛されるお菓子、創業当時から会社が大切にしてきた思いが脈々と受け継がれているということがとっても伝わるお話でした。

☆Nishiginza Navi
西銀座デパート 黒川朋子さん


きょうのご紹介店舗【ストレッチ専門店 トレーナーズ】
アスリートから選ばれ続けたボディケア「スポーツマッサージ+ストレッチ」で身体を改善。

黒川さんはこのラジオのために!とお店へ体験に行ってくださいました。自分が思っていた不調とは別の場所のコリがひどいことを知ることができたんだとか。ひとりひとりのお悩みに合わせたアプローチをしてくれるのはうれしいですね!

トレーナーズでは、8月1日(月)〜8月31日(水)の期間中、ペアのご来店でお得にストレッチを受ける事ができるキャンペーン中!詳しくはお店にお問合せください。

最後に、この夏、西銀座デパートにオープンした2つの店舗を写真でご紹介!
女性のお顔剃り専門店【ラヴィーチギンザ】

フランス発 フレグランスショップ【ロジェ・ガレ】

西銀座デパートでは夏物の最終セールも開催中!ぜひチェックをお忘れなく!!

☆あしたのハロラジは、JUMIさんにバトンタッチです。それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください