「天気が良いので♪」スタジオにぷらっと築地の山崎さんご登場/夢ぽけっと

月曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です。
今日のゲストは、、、

☆築地場外市場インフォメーション
ぷらっと築地 山崎徳子さん

「天気が良いのでスタジオに来ました~♪」とご近所感覚でお越しいただけるのが中央区仲間!そんなわけで今回は山崎さんを京橋のスタジオにお迎えして、築地の様子や勝手に新宮のお買い物話、打ち合わせの延長っぽくざっくばらんにお話いただきました。(笑)

今日たくさん出てきた築地場外市場のお店の名前、行ったことがあるお店はありましたか?もしかしてお店のみなさん「うちでも中央エフエム流してますよー!」という方いらっしゃったら、ぜひご連絡ください!お店、伺います!!

【お知らせ】
築地KYビル「築地おもしろ市場 2022年夏の福引セール!」
6月21日~7月31日まで開催

詳しくは築地・共栄会HPをご覧ください。
http://www.tsukijikyoueikai.co.jp/

夏の間にBBQしましょうね~!と手を振って、山崎さんは築地へ帰ってゆきました。また次回♪

☆夢ぽけっと
障がい者団体連絡協議会 事務局長 吉田さん

2014年から始まった9年目のコーナー「夢ぽけっと」。
今日はこのコーナーのお話でした。
詳しい番組内容はFacebookページで!
https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945/

☆明日のハロラジも新宮が担当です^^ぜひお付き合いください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です