東銀座にオープン!THINK’A SAKE&COFFEE/東京・中央区をまち歩き~中央区スタンプラリ

火曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮です!
きょうのゲストは、、、

☆THINK’A SAKE&COFFEE 店長 松井良和さん

東銀座にオープンしたこちらのカフェ。
素材本来の個性や産地の特性を大切にするスペシャルティ・コーヒーを楽しめるお店です。

こだわりのコーヒーは、店長の松井さんが数多くのお店を飲み歩き、コレだ!と思った豆をチョイス。コーヒーカップや淹れ方、空間も含めこのお店だけでしか味わえない一杯となっています。

このお店を運営しているのは実はハロラジにも以前ご出演いただいたCORED(株)。海外人気製品のREVOMAXやホットプレート・プリンセスの日本販売店です。このこともあって、お店はCOREDの製品がズラリと並ぶショールームも兼ね備えています。

植栽やテーブルなど内装にもこだわったお店です。ぜひお店の空間を楽しんでみてくださいね。

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内所長・サービス課主任 木村さん


~東京・中央区をまち歩き~中央区スタンプラリー<2022>
今年はポケモンセンタートウキョーDX とコラボ中!

区内16箇所に設置されているポイントでスタンプをゲットすると様々なプレゼントが用意されています。

各町に合わせたポケモンの絵柄がとってもキュートですよ^^
参加には”furari”というアプリのダウンロードが必要です。ぜひ参加してみてくださいね。

☆あしたのハロラジは祝日のためおやすみです。
明後日はナビゲーターJUMIさんにバトンタッチです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です