日本橋兜町・日本生産者食堂「KABEAT」 /新刊が発売!落語家 林家木りんさん

バレンタインデーのハロラジ!ナビゲーターの新宮です。

【今日のゲスト】
・日本橋兜町のフードダイニング「KABEAT」
株式会社GREENING 企画運営事業部マネージャー 黒木久弥さん

日本各地の生産者が手掛けたこだわりの食材と独創的なシェフがてがける料理を楽しめる日本橋兜町のフードダイニング「KABEAT」。

様々な食を使った多種多様な料理がこちらの空間すべての店舗でオーダー可能な場所です。

広さ200坪という空間を使った開放的な場所でこだわりの食材とシェフの技を楽しんでみてはいかがでしょうか。


・長身甘いマスクでお馴染みの落語家 林家木りんさん

笑点の黄色い着物でおなじみ・林家木久扇師匠の八番弟子。お父様は大関・清国さんで、実家が浅草の相撲部屋という木りんさんを久々にお招きしました。

身長は192cm!体の大きさを感じさせない柔らかな雰囲気とお話に包まれましたよ~。

新刊『林家木久扇一門本 ~天下御免のお弟子たち~』が全国の書店、ネット書店にて販売中。
著者は木久扇と弟子たち。木りんさんも本の中で「ターニングポイント」というエピソードを執筆されています。

ステイホームの時間にぜひご拝読を!!

☆明日のハロラジも新宮が担当です^^それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です