築地場外市場インフォメーション/夢ぽけっと/ルッキン深川

皆さんこんにちは!月曜ナビゲーターの新宮です。
今日のハロラジは、、、


☆築地場外市場インフォメーション
情報市場 ぷらっと築地 山崎徳子さん

初荷を終え10日ほど経った築地は年末の食材からガラリ。この季節の美味しいお魚に加えて春の足音が聞こえてきそうな食材もちらほら出てきているようですよ!

アンコウ、鱈、芽キャベツ。調理欲が高まります!

【令和4年 築地魚河岸新春感謝祭】
各店が自慢の特別おすすめ品を提供予定。
またこの期間、築地魚河岸で3,000円以上お買物又は飲食された方にオリジナルエコバックをプレゼント!先着3,500個、お一人様1個限りとなります。

2022年01月21日(金) 〜 2022年01月29日(土) 8:00~15:00 
※1月23(日)26(水)は休市日となりますのでお気をつけください
https://www.tsukiji.or.jp/event/2022/01/p9264/

☆夢ぽけっと

今月のパーソナリティは 中央区障害者団体連絡協議会 事務局長 吉田尚さん

中央区で成人を迎えた皆さんへメッセージを送ってくださいました。詳しい放送内容はこちら。
https://www.facebook.com/夢ぽけっと-260509767489945/

☆Lookin’深川
タウン誌深川 片山祐子編集長


今年もよろしくお願いしまーす!と新年初登場の片山さん。
片山家は毎年、日付を跨ぐ時に初詣に出かけるそうで、今年は深川エリアの初詣スポットにも人手が戻ってきてました〜とリポートをいただきました。

タウン誌深川最新号から特集内容をご紹介いただきました!

このコーナーをきっかけに私も深川エリアの街歩きが楽しみになっています^^今年もたくさんの情報を楽しみにしていまーす!!

☆今日もご参加いただいた皆さんありがとうございました。
明日も新宮が担当のハロラジ、お昼12時にご一緒しましょうね〜。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください