ハロー・ラジオシティ! 年末特別企画 「今日は思いっきり中央区の魅力を語りつくします❣❣」

ハロー・ラジオシティ 年末特別企画
「今日は思いっきり中央区の魅力を語りつくします!」
*********************************
2021年最後のハロー・ラジオシティ!

今年は残念ながらコロナに始まりコロナに終わる、、、という1年になりましたね。
私達の日常が大きく変わった、いろいろと考えさせられる1年になりました。
そんな中でも、このハロ・ラジオシティは今年もたくさんの魅力的なゲストをお招きして、リアルな中央区情報をお届けしてきました。
そして大詰め、12月28日(火)

今日は中央区観光協会の皆さんをスタジオにお招きして、私達の大好きな中央区について中央区観光協会のみなさん目線で思いっきりお話頂きました。

左から草野さん・佐藤さん・近藤さん
中央区観光協会から佐藤さん、草野さん、近藤さんをスタジオにお招きして賑やかにお送りしました!

まずはみなさんそれぞれ自己紹介と共に中央区のお好きな場所を思い出なども交えて
コロナ禍で変わってしまったなーと思ったことや改めて気付いたこと等お話いただきました。

そして!現在進行中!中央区推奨土産品 『東京まんなかippin堂』 
中央区の魅力満載の商品が目白押しです。
詳細はコチラから→ https://ippin-do.chuocity.tokyo/
皆さんからの後押しで中央区の素晴らしい商品の数々を日本全国へーー!!
口コミでもこの企画、広がれ~~~💛

そして来年、2022年はどんな年になるのでしょう。。。?
今年1年を振り返りつつ、新たな年への期待を膨らませましょう。

お正月休みのうちに是非、中央区観光協会のサイトをチェックしてみてください。
https://www.chuo-kanko.or.jp/
中央区では来年もいろいろ素敵なこと、準備しています!!
・第14回中央区観光検定 中央区に多くの関心を持っていただけるように!
https://www.chuoku-kentei.jp/
・2021中央区観光写真コンクール
https://chuocity-tourismandmarketfair.jp/events/photo-contest/
締め切り迫ってます!お急ぎくださいマセ💦
*****************************
仕事納めの方、大掃除中の方、帰省途中の方、中央エフエムをお聴きいただいている全ての方に向けてお送りしたる1時間!今年最後のハロラジプログラムでした。

来年も新たな魅力を次々と繰り出すはず!変化を止めない中央区。
一体どんな未来がそこから見えてくるのか?
ハロー・ラジオシティではそのリアル中央区情報を2022年もしっかり追いかけていきますよ!
皆様、ご協力、情報提供、どうぞよろしくお願い致します。

今年も中央エフエム ハロー・ラジオシティをお聴きいただきありがとうございました。
これからも番組では皆様にタイムリーで楽しく、お役に立つ情報をお届けしてまいります。
皆様からの情報、感想などもお待ちしています!

2022年の番組開始は1月5日(水)から。
ではまた来年!
皆様どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です