龍角散・藤井社長がスタジオにご登場!/旅のヘルプデスク

☆「ゴホン!といえば龍角散」
株式会社龍角散 藤井隆太社長

この時期、気になる喉のケア。おとなり千代田区東神田より龍角散の藤井社長がスタジオにお越しくださいました!

微粉末の第三類医薬品「龍角散」。飲みにくさを改善したダイレクト、トローチ、のど飴など様々な商品がラインナップされているのはおなじみ。藤井社長から何度も聞くことができた「セルフメディケーション」として、ご自身で健康を守っていくことの重要性を商品を通して発信していらっしゃいます。

実はプロのフルート奏者としての姿もお持ちの藤井社長。番組内でお聴きいただいた音源も藤井社長の演奏でした。12月14日には紀尾井ホールで演奏会も予定されています。

中央区とも神田祭で氏子町会があることから関わりはもちろんあります、と街とのつながりもお話しいただきました。またラジオご出演、楽しみにお待ちしております!!

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 堀内祐介所長


「ピングー40周年記念 東京メトロスタンプラリー」

ピングー40周年を祝って東京メトロが開催するイベントをご紹介いただきました!
4つの駅を回ってもらえる景品の引き換え場所がセンターとなっています。引き換え期間は12月27日まで。ぜひご参加くださいね~!

☆あしたのハロラジはJUMIさんにバトンタッチ!私はまた来週月曜日に戻ってきます~それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です