オランダ発のホットプレート PRINCESS/中央区立環境情報センターからのお知らせ

月曜日ナビゲーター新宮の番組後記です~。
今日のゲストは、、、

☆日本橋浜町 CORED株式会社
セールス&ストアマネージャー 松井良和さん

海外の商品輸入販売を手掛けるこちらの会社。松井さんにお越しいただき今回ご紹介いただいたのは、オランダのホットプレート「PRINCESS」。

遠赤外線効果で食材がほくほく美味しく焼ける真っ白なプレート。それを受ける台座は竹木材で作られていて、食卓に置きっぱなしにしてもおしゃれな家電としても人気が高い商品です!

お肉はもちろん、野菜などの副菜も食材の持つ油や水分を逃しづらく美味しく焼けるという秘密なんだそう。実際に2ヶ月ほど私も使用して、PRINCESSライフを楽しんでいますよ~。これがあると週末の”おうちやきにく”がほんっとに楽しいんです!

焼肉、目玉焼き、焼きそば、焼き鳥などの”焼き”のほか、トーストやパンケーキだってできちゃいます。これは一家に一台あると便利ですよ~!

来年は、PRINCESSをはじめCOREDの商品が体感できるショールーム兼飲食店を銀座にオープン予定とのこと!楽しみです!

☆中央区立環境情報センター 森隆志さん

来月センターで行われる講座、イベントをご紹介いただきました!

環境講演会「プラごみ問題のモヤモヤをみんなで乗り越えよう」
講師:東京大学特任教授 サイエンスライター 気象予報士 保坂直紀さん
12月12日(日)午後2時~ 参加無料

参加には申込みが必要です。
詳しくは公式ウェブサイトをご確認ください。
https://eic-chuo.jp/

☆明日も新宮が担当のハロラジ!どうぞお聴き逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です