マイクロマガジン社「大人も知らない?ふしぎ現象事典」/夢ぽけっと

秋らしい陽気になってきました~。いよいよ衣替えができそうですね!
ナビゲーター新宮の番組後記です!

【きょうのゲスト】

・新富町にある出版社 マイクロマガジン社
新刊「大人も知らない?ふしぎ現象事典」
編集担当 太田和夫さん


よくあるけど、名前を知らない現象。子供の頃に多く体験していませんか?そんな”ふしぎ現象”の名前や由来を紹介している一冊。タイトルに”大人も知らない?”とあるだけに、大人のワタシたちが読んでもキャーキャーわかるー!と盛り上がる本です。

ひとりで読み込んでムフッと笑うのもよし。ホームパーティーで大人たちと盛り上がるのもよし。いろんな楽しみ方ができそうです。

詳細はこちらからどうぞ!
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1203

・夢ぽけっと
今日のパーソナリティは中央区障害者団体連絡協議会 鈴木英子さんでした。

詳しくはこちらのFacebookページをご覧ください!
https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8-260509767489945

【あしたのハロラジ】
東京駅八重洲中央口すぐの場所にオープンした「食の未来を体験できる」野外フードコート、Beeat!八重洲をご紹介します。
ナビゲーターは変わらず私、新宮です。ぜひお付き合いくださいませ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です