生・すじこが入荷中!自家製いくらを作ってみませんか?/ゆこゆこホールディングス「ユモリエ」ご紹介!

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です。
きょうもたくさんのご参加ありがとうございました~!番組後記です。

【きょうのゲスト】
・築地場外市場インフォメーション
ぷらっと築地 BBQ番長 山崎徳子さん

築地場外に生のすじこが入荷していますよ~!

例年に比べて鮭の漁獲量が少ないようで、すじこやいくらもまだ数は少ないんだとか。。。
とはいえ、すじこもいくらも食べたい!魚卵ラバーの皆さん!昨年、「自家製いくら作り」に挑戦した山崎さんから簡単な作り方を教わりました!

冷凍保存もできるので今作っておいて、お正月に食べるなんてのも良さそうですね。

ほかにも、国産スパイスの「ヒハツ」をご紹介いただきました。

沖縄県産でコショウのようなスパイシーさに加えてシナモンのような甘い香りもするそうです。お肉にパパッとかけてアクセントに、チャイなどに入れても良さそうです。

・銀座2丁目 ゆこゆこホールディングス株式会社
マーケティング部副部長 総合企画部グループマネージャー
伊藤祐介さん

温泉宿泊宿の予約事業などを行うこちらの会社。旅や温泉を通じて「人生の癒やし」を提供しています。

そんなゆこゆこから新ブランド『ユモリエ』が立ち上がりました!
”心と身体をふっと緩めるバスタイム”をコンセプトとした浴用化粧料。ヒーリングシトラスというこだわりの香り、湯冷めしづらいポカポカ系の持続、とろっとした湯ざわり。この3つの特徴を兼ね備えた一品に仕上がっています。

名前のユモリエは、湯治場などでお風呂の管理をする”湯守”とゆこゆこに所属する100名以上の社員のみなさんが保有する”温泉ソムリエ”をあわせた造語なんだそう。

これからの季節にもぴったりの浴用化粧料。
購入はお電話にて受付中です。
ゆこゆこ予約センター(ユモリエ専用ダイヤル)
0120-715-072
今だけの特別価格もあるそうですので、気になる方はお早めにどうぞ!

【あしたのハロラジ】
ナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチです!
来週月曜日は祝日のため放送おやすみ、私はまた来週火曜日に戻ってきます^^それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください