築地場外市場インフォメーション/旅のヘルプデスク/皆さんの得意技は?

曇ってますねー。きょうも京橋から生放送のハロラジ。
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。新宮志歩の番組後記です。

【きょうお届けしたコーナー】

築地場外市場インフォメーション ぷらっと築地 山崎徳子さん
得意技:火起こしという山崎さん。

夏に食べ残した旬の食材はありませんかー。そうそう、とうもろこしにすいか、枝豆、ハウスみかん。秋の食材もいいですが、まだまだ夏の食材揃ってますよ。ビールと合わせてきゅっと行きたいものです。

旅のヘルプデスク 中央区観光情報センター 堀内祐介所長
夏の思い出:大洗のビーチへ行くけど、行き帰りの車酔いがキツイという所長。

中央区公式YouTubeチャンネルで公開中の「区民参加のおもてなしパフォーマンス」をご紹介いただきました。
区内で活動中の団体が様々なパフォーマンスで中央区をPRしています。もしかしたらあなたが知っているあの人・あの団体が登場するかも!?

https://www.youtube.com/channel/UCtOe979jXd7R6busvQz0Epw/videos

【きょうのメッセージテーマ】私の得意技

皆さんの得意技、届きましたよ~。きょうは得意なことにフォーカスしていきましょう、と言ったつもりが、苦手な「漢字」を披露してしまいまして・・・トホホな新宮でした。。。

明日のハロラジ、担当はJUMIさんです。お楽しみに~。
私はまた来週月曜日に戻ってきます^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です