ふくろうに癒やされる♪フクロウカフェもふもふ銀座店/旅のヘルプデスク

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!
きょうのゲストは、、、

☆フクロウカフェもふもふ 銀座店
オーナー 石田博巳さん

2016年7月にオープン、今年で5周年を迎えたお店。
現在、銀座店には22羽のふくろうがバードスタッフとして暮らしていて、たっぷり触れ合うことができる空間となっています。

卵を孵化させるところから人が育てているので、人懐っこいふくろうばかり!それぞれ性格もちがってあなたの”推しふくろう”を見つけることができそうですよ~。

放送中、「ほーほー」という鳴き声も聞こえてきてとっても癒やされました・・・

お店からのツイキャスやYouTube配信もしているそうですよ!ぜひチェックしてみてくださいね~。

フクロウカフェもふもふ 銀座店
銀座6丁目 ロシェビル4階
http://mohumohu77.jp/

☆旅のヘルプデスク
中央区環境情報センター 堀内祐介所長

現在センターで発売中の「花ひらけパンダの未来」東京メトロオリジナル24時間券をご紹介いただきました!

上野動物園のシャンシャンがプリントされた3枚のカードがセットになっています。限定数で、販売箇所も限られていますので気になった方はお早めにチェックをお願いします!

☆明日のハローラジオシティのナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチ。

『森パールイラストコラボ』
日本橋にある森パールさんで開催するパールとイラストのコラボレーション展示についてご紹介予定です。おたのしみに。

私はまた来週月曜日に戻ってきます。それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です