漢方スカッシュ×アートギャラリー FARMACYS Gallery GINZA

火曜日のナビゲーター、新宮志歩です!
今日は収録でお届けした1時間でした。ゲストは、、、

☆FARMACYS Gallery GINZA
株式会社ウィルド・アンド・カンパニー 安田瑞希さん

先月、銀座一丁目にグランドオープンしたこちらのお店は、漢方スカッシュとアートを楽しめるお店です。

”漢方”と聞くとちょっと敷居が高いな、味はどうなんだろう、、と思う方も多いかもしれませんが、より飲みやすく、日常にも取り入れやすい、さらに見た目も鮮やかという一品に仕上がっているようですよ〜

店内はアートが楽しめるギャラリーも兼ね備えていて、心も体も健康になれそうな場所ですね。

お店は中央エフエムからもお近く、銀座一丁目です。
番組でご紹介した詳しいドリンクメニューや現在の展示など、詳しくはWebサイトをご覧ください。

https://farmacys.jp

☆明日ハロラジナビゲーターはJUMIさんにバトンタッチ!

安政元年創業の老舗名店「西勘」の水谷さんをお招きします。
京橋1丁目にある西勘さんは刃物類や道具・工具類など金物を扱うお店として全国のプロ職人さんたちから絶大な信頼と高い評価を受けるお店。
今回中央区推奨土産品認定を受けた商品についてもご紹介いただきます。
さて、どんなお品なのでしょうか??お楽しみに!

私はまた来週月曜日、生放送に戻ってきます。メッセージ、ご参加お待ちしております!それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です