本とアートとcoffeeと『ファッションイラストレーター Slowboy限定アートプリント発売』☆観光協会特派員の「大好き中央区」

『本とアートとcoffeeと』

銀座からアートを発信する銀座蔦屋書店から、今日はファションコンシェルジュの森田さんとお電話を繋いで

『ファッションイラストレーター Slowboy 第2弾限定アートプリント発売』についてお話を伺いました。

現在、銀座蔦屋書店は「愛」をテーマに店内で様々な企画イベント、展示をしているそうです。

ファッション・コンシェルジュの森田さんからは「愛する人を想って」というキーワードで
「愛する人を想ってオシャレをする」というお話を伺いました。
銀座という場所柄、素敵なスタイルで街を訪れる方が多いですよね。
それはは自分のためだけでなく、共に時間を過ごす人にとっても
「オシャレって素敵!」という気持ちにさせてもらえるものでもあります。
コロナ禍で気分が沈みがちになりますが、綺麗な色、美しいライン、
さり気なく美しい着こなしを見ることで気分を上げる事もできます。

『ファッションイラストレーター Slowboy 第2弾限定アートプリント発売』は
まさに素敵なコーディネートの人物イラストが楽しめる作品。
アーティスト、Slowboyの1点1点が小粋にオシャレな作品をご覧になって気に入った1点を
自分の部屋に飾って見るのも、お家時間を楽しむのにピッタリかもしれません。
https://store.tsite.jp/ginza/blog/art/13853-1713160407.html


オンラインでも購入可能とのこと。是非、作品をチェックしてみて下さい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
観光協会特派員の「大好き中央区」

今日はスタジオに中央区の美味しいお店を探すならこの方に聞く!
迷わず頭に浮かぶ特派員さん、ブログネーム「まぴ★」さんです。

関西ご出身のまぴ★さんが今回ご紹介くださったブログは。。。
『大阪の串揚げを銀座で楽しめる♪串揚げ物旬’s銀座店』
https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=1746
中央区は美食の街として世界でも有名!
その有り難い環境に囲まれて仕事ができる日々に感謝!してます❤
まぴ★さんがご紹介してくださった「大阪の串揚げ」!!
本場の味を知るまぴ★さんから、太鼓判を押されたそのお店とお味は確かなものと見た!

今年はコロナ禍で中央区の飲食店の方々は大変なご苦労、努力をなさっています。
ずっと美味しい食文化が守られていくよう、何か私達にできる事があれば、と思いながら毎日を送っています。
あなたも是非、まぴ★さんブログでお店をチェックしてみてください。
いつもプレミアム感溢れるグルメをご紹介くださるブログ、これからも期待しています。

::::::::::::::::::::::::::::::::
明日のハロラジはーー年内最後の生放送です!

ゲストに中央区観光協会の品田さんをお迎えして、中央区のおすすめお土産品投票!についてお話を伺います。
協働ステーションNAVIのコーナーにはスタッフ・西村さんがご登場。

「Thomasのともてなしラーニング」ではThomasさんのお家のクリスマス🎄について教えていただきます。どうぞお楽しみに!
中央区内の主な百貨店、商業施設の年末年始、営業情報、福袋情報なども!

明日メッセージテーマ・「2020年 年末 あなたがこれだけは言っておきたいコト!」
へのメッセージ、お待ちしています。

メール:voice@fm840.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください