東銀座に新店舗オープン!俺のGrand Market・俺のGrand Table/旅のヘルプデスク/番組ラストはなぜかクイズ大会に

火曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です!私が担当する年内最後の放送でした。たくさんのご参加、ありがとうございました^^
今日のゲストは、、、

☆俺のGrand Market・俺のGrand Table
俺の株式会社 営業本部 神木亮さん

~フレンチ、~イタリアンといえば・・・”俺の”シリーズ!良い食材がリーズナブルに食べられる”俺の”から、東銀座歌舞伎座前に新業態がオープン、こちらのお店についてお話を伺いました!

1階・俺のGrand Marketでは、お惣菜や焼きたてのベーカリーを販売。”俺の”味がおうちで食べられるんです!量り売りしているものもあるので、ランチのや食卓の一品としてもうれしい内容です。

2階・俺のGrand Tableは、シリーズの人気、名物メニューがずらり。このお店に行けばフレンチもイタリアンも和食もまとめて”俺の”魅力が味わえるというレストランです。

生産者のこだわりがつまった、そしてそれをお客様に伝えていきたいという思いあふれるお店。ぜひ皆さんもお買い物、お食事に利用されてみてはいかがでしょう。

☆旅のヘルプデスク
中央区観光情報センター 奥山所長

今年最後ですね・・・とちょっぴりさみしそうな(?)所長。
話題は、年明けに行われる中央区観光検定について。これに合わせてセンターでは京橋周辺のクイズを用意したそう。スタジオに問題用紙を持ってきてくださいました。なに!?中央エフエム的には間違えられないと意気込むものの、自信はない新宮・・・

奥山所長からの2問は正解できてホッとしました。

中央区観光情報センターは年中無休で開館中。年末年始もぜひご利用ください。

☆一週間を音楽でつなぐ「サウンドコネクト」
今日はRNくまねこさんからのリクエストで【千年紀末に降る雪は/キリンジ】をお届けしました。

キリンジが歌うこの曲、深くじっくり歌詞を読みながら聴きいってしまう一曲。新しい音楽との出会いに感謝です!

今週のお題は『クリスマス』皆さんからのリクエストにもお答えしています。明日は新宮の選曲をお送りする予定です。

☆中盤、奥山所長からの問題へ、ムキになって答える新宮、リスナーの火がついた!

もう番組もエンディング、これから感動的な2020年ありがとうコメントをしようと思っているのに「突然ですがクイズです」とメールをくださったのは、RNらいちゃん。最高です。

お答え・反応くださった皆さん、そしていつもラジオを聴いていただいている皆さん、今年も一年本当にありがとうございました!年内最終回がクイズで終わるというなんとも私らしいズッコケ方で楽しゅうございました。

2020年、予期せぬことが起こった年。でも、より皆さんとつながることができたのも2020年。良かったなぁと思う方も悪かったなぁと思う方も、ちょっとだけ上むいて笑っていきましょう。疲れたら、いつも笑って喋っているハロラジをぜひお聴きくださいね。

JUMIさんのハロラジは、28日までつづきます♪
新年の放送は築地場外市場の初荷に合わせるように?1月5日(火)からスタート!少し早いですが皆さん良いお年をお迎えくださいね♪新宮志歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です