築地場外市場インフォメーション/Lookin’深川は有明情報!

月曜日のハロラジ、ナビゲーターの新宮志歩です。
今日の一枚はこちら。
中央エフエムのある京橋・東京スクエアガーデンでアートイベントが始まっています。(以前、JUMIさんの番組でご紹介したようで)

アートだけでなくこのような文章も展示されてあるんです。このビルに溶け込む展示、おすすめです!
今日のゲストは・・・

☆築地場外市場インフォメーション
情報市場ぷらっと築地 山崎徳子さん

年末のお買い物は、まだ比較的お店が空いている今のうちがおすすめ!
日持ちするものは冷蔵庫や冷凍庫をうまく使って保存しておきましょ。今ならお店の方たちも余裕があるかもしれないのでレシピなんかを教えてくれるかも!?と山崎さん。

今日から受付スタート!【お年玉プレミアム買い物券】


2021年は築地のお年玉から。
1万円で1万3000円分のお買い物券がついてくるコチラの企画。3000冊限定で発売されます!

購入権をゲットするには今日からはじまった抽選申込受付が必要です。インターネット、郵便はがき、ぷらっと築地で専用応募用紙に記入、3つの方法で12月19日(土)まで受付中。

詳しくはこちらのウェブサイトをご確認ください。
https://www.tsukiji.or.jp/info/2020/11/p6779/

☆Lookin’深川
タウン誌深川 編集長 片山祐子さん

今月の話題は、次号で特集する”有明地区”!
少し前まではガランとした空き地にビルがポコポコ建設中・・・のような雰囲気でしたが、今年6月に商業施設・有明ガーデンがオープンしてにぎやかになっているそうですよ~。

生活に密着した店舗、飲食店のほか、劇場や温泉まで兼ね備えた総合施設で、中でもおすすめは「泉 天空の湯」、 地下1500mから湧き出る琥珀色の天然温泉だそうです。サウナ、岩盤浴、お食事、アメニティや休憩スペースまでこだわった場所。ここは!絶対行きたい場所のひとつです~!!

新しく生まれ変わっている有明にぜひご注目ください^^

☆新コーナー「サウンドコネクト」がスタート。
2020年、何かと”つながる”ことが遮断されつつあった一年・・・ラジオで、音楽で、私達とつながりませんか?

週替りテーマに沿った音楽とメッセージを1週間でご紹介していきます。今週のテーマは【2020年でよく聴いた一曲】

スタートは水~金ハロラジナビゲーターのJUMIさんから「ヒカリノアトリエ/Mr. Children」バトンをもらいました。
リスナーの皆さんにもぜひ参加していただきたく!ぜひリクエスト・メッセージをお寄せくださいね。

メールはvoice@fm840.jp
番組Twitterで詳細もつぶやいています♪https://twitter.com/HelloRadioCity1

それでは私とはまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です