「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭」をご紹介!/テーマは”秋のリクエスト大会”

祝前日の月曜日、ゆったりまったりモードでスタートしたハロラジ。新宮志歩が担当でした。
今日の放送は「秋のリクエスト大会」として、リスナーの皆さんからたくさんのリクエスト曲をいただきました!スタッフ一人とわたしという少人数番組チーム、結果、番組後半はてんやわんやでしたが楽しく過ごした1時間。ありがとうございました!

☆Lookin’深川 タウン誌深川編集長 片山祐子さん

「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭」
11月15日(日)~23日(月・祝)

片山さんも実行委員会の一員というコチラのアートイベントからご紹介いただきました!
門前仲町、清澄白河、森下を中心に、障害のある方たちのアート作品およそ500点が街なかに展示されるものです。

先に作品や町並みをご覧になっている片山さん「ウキウキ楽しくなるような空間です」とのこと。展示会場には屋外も含まれていて、深川エリアの下町情緒あふれる雰囲気とアートがピッタリ合いそうですね。

片山さんが参加している”街歩きチーム”が考案した、街歩きをしながらこのイベントを楽しむことができるルート案内もこれからウェブサイトに掲載予定。ぜひチェックしてくださいね!

https://www.artpara-fukagawa.tokyo/

「タウン誌深川」最新号は現在販売中!八重洲ブックセンターで購入可能です。

☆明日の放送はお休みですので、明後日JUMIさんに今週のハロラジはバトンタッチ。
わたしはまた来週月曜日に戻ってきます~それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください