『!AMAZING GINZA!』🌰観光協会特派員の「大好き中央区」

『!AMAZING GINZA!』

毎月2回お送りするこのコーナー。
『銀座』という街が放つ多様な煌めきを、銀座で活躍なさっている方々独自の視点でご紹介いただいています。
『AMAZING』な銀座発見のヒント、見つけて下さい。

今日の『AMAZING』なゲストの方は全銀座会 G2020の永井真未さん。

去る7月29日~8月20日間で全銀座会の全会員を対象に行われた
「コロナ禍が銀座での事業活動に与えた影響」についてのアンケート調査結果についてご紹介くださいました。

「銀座の街」と一言でいっても多種多様なお店がありますからそれぞれ困っていること、求めていることも多岐に渡るわけです。

今後、さらにSNSやWebサイトなど様々な形で銀座情報を積極的に発信なさるとのこと。
https://www.ginza.jp/
今後、銀座が安心で安全で清潔で魅力ある街として更にパワーアップするために人と街が互いに盛り上げ合うこと、大事なのでしょうね。

是非、あなたも中央区の街、銀座を応援して下さい。
クリスマスイルミネーション!楽しみたいです!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
観光協会特派員の「大好き中央区」

スタジオにお招きしたのはブログネーム「saru」さんです。

中央区の江戸っ子気質が残っていて、古い文化風土に最先端の新しい文化がモザイクのように混在しているところに魅力をかんじていらっしゃるとのこと。
確かにーー。私もそう思います!

今日ご紹介してくださったブログは、
『亀島川のカルガモ親子 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ』
https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/detail.php?id=1573

saruさんの父性が思いっきり表現された(*^^*)もの。
想像しただけで微笑ましい光景がーー。
ほっこりするブログを是非御覧ください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::
明日のハロラジ ラインナップは!
銀座7丁目、ヤマハ銀座情報。いつもエレガントにご登場くださる山田さんをお迎えします。
そしてArt Focus @ Tokyoにはアートライターのヒロさんがご登場。アートの秋、どんな情報をご紹介くださるのでしょう。
さらに中央区内の飲食店さん、小売店さんをハロラジが応援したい!ということで始めた「Go To _ in 中央区」。明日はお肌のリラクゼーション?で頑張るお店を応援します。

どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください