夏が来る! 屋上BBQやるぞー!!@日本橋三越本店✿お花のお話「C’mon A Kamon」✿Beeftro by La CoccinelleさんのTake outランチ

夏が来るーー! 屋上BBQやるぞーー!!@日本橋三越本店

スタジオに1年チョットぶりに、日本橋三越本店 食品・レストランご担当の明内さんをお迎えしました。

昨年はOPENしたての屋上ビアガーデン「グリルテラス日本橋」をご紹介しましたが、あれから1年。時の経つのはホントに早いですー。

木々も、芝生も、水辺も美しい、開放感溢れる屋上テラスで過ごす時間は最高!
そして2020年の「グリルテラス日本橋」のBBQは、昨年より庭園もお食事メニューもさらにパワーアップ。BBQといえばやっぱり「肉」ですよねー。今年はビーフに加えてラム&ポークも選べるコースが!
本格的グリル“Weber”で焼き上げる肉や野菜は満足度高し。
コロナ禍のためこの時期になってしまった新人歓迎会などでかなり賑わっているそうです。
是非、この夏、密を避けて屋上で楽しみましょう!
Net予約が便利です。

屋上ビアガーデン「グリルテラス日本橋」
開催期間:6月24日(水)~9月22日(火)
開催時間:
17:00-21:30(平日) 
11:30―15:00・17:30-21:00(土・日・祝)

詳細はコチラ→
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/event_calendar/grill/food.html
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/event_calendar/grill.html
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
水曜日と言えば!「お花のお話 C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
:::::::::::::::::::::::::::::::
本日のランチはこちらのTake out
スタジオのある「東京スクエアガーデン」地下1階『Beeftro by La Coccinelle』さんのランチ「シイラのトマトソース煮&クリル野菜添え」


淡白な白身魚・シイラにからむトマトソースのバランスが絶妙です。
バゲットにつけてしっかり全部いただきました!
::::::::::::::::::::::::::::::
明日、7月2日(木)のハローラジオシティ。
「!AMAZING GINZA!」銀座の今をたっぷり教えていただきましょう!
観光協会特派員の「大好き中央区」にはRosemary Seaさんがご登場!
さらに「トーマスのともてなしラーニング」で、簡単なおもてなし会話をマスターしましょう。

明日のメッセージテーマ「あなた自慢、My 〇〇」教えて下さい。
メッセージの宛先:voice@fm840.jp
あなたからのメッセージをお待ちしています
明日もどうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です