着るだけで安眠や疲労回復を促すリカバリーウェア「リフランス」

月曜日のハロラジ担当、新宮志歩です^^
今日は皆さんの「就寝事情」を聞いてみました~妄想が広がる新宮。。

☆株式会社ILコーポレーション 友部崇さん

日本橋箱崎にあるこちらの会社では、睡眠や疲労回復を促すリカバリーウェア「リフランス」を展開しています!今日は夏用の新商品をご紹介いただきました~♪

特徴は、綿100%・天然鉱物のコーティングといった天然素材を使うこと。もうひとつは「一般医療機器」であること。「リフランス」を着用することで、自律神経の中でもリラックス状態に働く副交感神経に作用。筋肉の緊張をほぐし、血流改善・疲労回復などに効果が期待できます。

夏用ウェアとして新しく発売されたものから、新宮は”レディースTシャツ”を着用して寝てみました!
朝まで目覚めることなく、そして短い睡眠でもいつもよりなんとなく疲れが取れたような・・・。着て過ごすだけなのに、こんな効果があるんですね~(もちろん個人差があります)

気になった方、ほか新宿の東急ハンズではほぼフルラインナップで取扱中。ぜひご覧ください!

オンラインショップはこちら
https://liflance.jp/

☆中央区観光情報センター 統括責任者 佐原さん

7月15日からセンター内の研修室の利用が再開、8月1日からは展示も含めて全館再開予定です。

おうちでできる簡単工作♪今回は「たまごのパックを使っためいろ」をご紹介いただきました。佐原さんがつくったものがコチラ!

パックって使いみちがなくただ捨てるだけでしたが、こんなにもポップな遊び道具になるんですね~!しかもちょっとむずかしい迷路なんだとか。大人も楽しめそうです。

☆明日のメッセージテーマは、「あなたの”青春よもやま話”教えて下さい」です。
青春映画ご紹介・プレゼントもありますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です