お久しぶりです!中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!

今日のハロラジは、、、

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
お久しぶりの奥山所長、お電話をつなぎました。

緊急事態宣言中、5月末まで臨時休館していたセンター。
4月やゴールデンウィークは海外からの来訪者が一年でもっとも多い時期なので残念でしたが、、、とおっしゃっていましたが、来シーズンに向けてスタッフの皆さんで区内の情報集めなどをされていたそうです。

そして4月からは新スタッフ・サービス課の加藤さんがジョインしました!
日本橋や銀座のホテルに勤務していた経験もある中央区ラバーのひとりですよ^^

中央区観光情報センターは、2ヶ月弱の休館を経て再オープンしています。現在、10時~18時までの短縮営業中。区内の情報などもたくさんありますのでぜひご利用ください。

☆今日は2つの新店舗をご紹介!
・京橋エドグランに3ヶ月限定オープン
全国のEC通販人気店舗を少しずつ”お試し”で食べられるキッチンカー「おた飯」

・水天宮前に初のかき氷専門店が!「美氷 ねろの鈴」

☆明日から週の後半はJUMIさんにバトンタッチ!
JUMIさんもジメジメ対策、なにかしていますかね~?
私はまた来週月曜日に戻ってきます^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です