Lookin’深川/中央区内の商業施設ほか最新情報

皆さんこんにちは。
月曜日担当ナビゲーターの新宮志歩です。

先週は、急遽テレワークラジオということで自宅で録音した声をお届けしましたが、今週、今のところですが月曜日と火曜日はスタジオから生放送の予定です。

☆Lookin’深川
タウン誌深川編集長 片山祐子さん

お祭りの延期や営業時間変更など、深川エリアでも今回様々なニュースが日々入ってきているようです。

4月25日に発行予定の最新号では、現在テイクアウトを始めた飲食店をピックアップ予定。現在、取材を進めているそうです。深川煉瓦亭、晴弘(らーめん)をご紹介いただきました。

なかなか会いできず寂しいですが、またスタジオでお話できる日を楽しみにしています!

☆中央区内の商業施設他、営業時間変更情報をお伝えしました。
番組でご紹介したのは、2020年4月6日11時半現在の情報です。また明日、アップデートしてお届けする予定です。

また、区内の飲食店でもテイクアウトが始まっていまして、銀座一丁目「日東コーナー」、日本橋本町「繁乃鮨」からそれぞれ情報も届きました。お忙しい時間帯にありがとうございました。

☆引き続き、飲食店情報などもピックアップして取り上げますので、ぜひ番組宛て・もしくは私のSNSなどにメッセージをお寄せくださいませ。お待ちしています。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です