春の「ヤエチカ」はこんなに美味しい!こんなにお得!❀お花のお話「C’mon A Kamon」❀レッツEnjoy講座 「季刊誌 リニューアル編集について」

春の「ヤエチカ」はこんなに美味しい!こんなにお得!

再開発に伴い、毎日どこかが変化している「八重洲エリア」。
毎日その様子を見て
いらっしゃる八重洲地下街・通称「ヤエチカ」広報ご担当、小澤さんをゲストにお迎えして美味しい!そしてお得な!ヤエチカ春情報を伺いました。

今日、ご紹介下さったのは2つ。
① 『お洋服買い足しサポートキャンペーン』
開催期間:本日3月25日(水)~3月31日(火)

https://www.yaechika.com/y_event_200325_00.php

「春らしいコートが欲しいなー」なんて思っているあなたにも贈る!このキャンペーン。

LINEで「お友達登録」をして\3,000クーポンをGET!
そのクーポン画面を案内所で提示してチケットを受け取り、ヤエチカ内で単品\10,000以上のお洋服購入でこのチケットが利用可能。
先着1000名ということで、どこよりも早く!?このハロラジでご紹介いただきました(^O^)/

② 『アレンジ まかない甲子園』
開催期間:3月18日(水)~4月7日(火)

https://www.yaechika.com/y_event_200318_00.php

美味しい飲食店がたくさん軒を連ねるヤエチカさん。
「まかない」という響きに心惹かれるのですがーー。
参加飲食店の「オシ」メニューが本当に美味しそーー。
小澤さんのオシも、私が見ただけで食べたいオシも、パンフレットに掲載中。
さらにこの「まかないメニュー」人気No.1を決める人気投票を開催中です。
投票に参加した方の中から抽選で50名の方に
八重洲地下街で使える「お買い物・飲食券 \3000分」がプレゼントされるとのこと!あなたのお気に入りの味に投票してください。

ランチメニュー、カフェタイムメニュー、ディナーメニューといろんなシチュエーションで楽しめるオリジナリティあふれるお食事メニューを是非、チェックしてみてくださいマセ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::
お花のお話「C’mon A Kamon」
今日のお花はコチラ!

詳しくはFacebookページへ!

https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE
:::::::::::::::::::::::::::::::
レッツEnjoy講座
「季刊誌 リニューアル編集について」

スタジオに社会教育会館の平さんをお迎えして、4月1日からリニューアルされて配布となる『季刊誌』についてお話を伺いました。

これまでは「しじまみ」という名前の年4回発行の季刊誌がありましたが、
それを「社会教育会館だより」と名前を変更し、同時に誌面リニューアルをして4館合同の情報誌としてこれまで以上に読みやすく多く方に読んでもらえる内容になったとのことです。
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/
さらに昨年夏号からキャラクターの公募をし、各館のサークルの利用者さんから1000票以上の票が集まり、応援団長をはじめ6キャラクターが決定!
『Mr.社教』が人気第1位を獲得しました。
「社会教育会館だより」は中央区の各施設(図書館、公民館、敬老館、江戸バス、環境情報センターetc)などで手に入ります。

今後、季刊誌に盛り込んでいく内容としては、
人気コーナー「『Can I help you?』から始めよう!世界の輪」は勿論、4館のサークルの団体の活動をフォーカスして、新メンバーの募集等をサポートしたり、いろいろな講座紹介なども考えていらっしゃるそうです。
新装なった「社会教育会館だより」4月1日号をどうぞお楽しみに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日のメッセージテーマは・・・
「こんなサブスクがあって欲しいなー」教えてください
あなたからのメッセージをお待ちしています

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。ではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です