映画『ママをやめてもいいですか!?』豪田トモ監督ご登場!/日本橋NOREN STORY うなぎ大江戸湧井さん

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です。
今日は収録でお届けした1時間、ゲストには・・・

☆最新映画『ママをやめてもいいですか!?』
豪田トモ監督がスタジオにお越しくださいましたよ~

すべてのママへ、感謝と元気、そして希望を届けたい。ママが笑顔で子育てができる社会を創るきっかけにしてきたい。そんな思いからつくられたドキュメンタリー映画が完成しました!

「使命感からこの映画を作りました!!」と爽やかに意気込む豪田監督。
我々、番組スタッフ陣もインタビュー前に映画を観て、その思いしっかり分かりました!!!とみんなで鼻息は荒め。そして、新宮、ウルウルする場面がたくさんでしたよ~~~!

『ママをやめてもいいですか!?』は、全国で主要10館での公開がはじまっていますが、今回、レンタルでのストリーミング配信を行うことが決まったそうです!

■映画『ママをやめてもいいですか!?』オンライン上映
https://vimeo.com/ondemand/mamayame
※期間限定:〜3月13日(金)24時までとなります

今ならオンラインで観ることができますので、ご自宅でぜひご覧ください。

☆日本橋料飲組合preesents 日本橋NOREN STORY
うなぎ大江戸 10代目 湧井浩之さん

創業は江戸寛政年間という、大変長い歴史を持つ鰻屋さん。

湧井さんは10代目としてお店を継がれているのに加え、日本橋料理飲食業組合の青年部「三四四会」(みよしかい)の会長でもいらっしゃいます。
昭和34年4月に結成したことからこのなまえがついた(3,4,4を漢数字にして・・・)会で、イベントへの参加や催事出店など、多くの活動をしていらっしゃいますよ。こちらでもまた歴代会長たちの歴史を受け継ぎ、会長としてご活躍中!

インタビュー後半は来週火曜日にお届けします。

☆明日からのハロラジはJUMIさんにバトンタッチ!
本日(3月3日)お誕生日を迎えたJUMIさん~おめでとうございます♪♪♪

私はまた来週月曜日に戻ってきます^^それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください