Lokkin深川!タウン誌深川最新号情報!

3月がスタートしましたね!ナビゲーターの新宮志歩です。

こういうときだからこそお届けできる”ラジオ”を。
こんなときもゆるゆると番組をお送りしていきますのでぜひ中央エフエム・ハロラジをよろしくおねがいします!
今日のゲストは・・・

☆Lookin深川 片山編集長

江東区でも様々なイベントが中止になっている中、、おうちでできること!といえば「タウン誌深川」最新号を読むことですよ~!!

今回の特集は2本立て。
まずひとつは、前回のコーナーでご紹介いただいた豊洲市場の「江戸前城下町」。(そういえば、ハロラジの”おにやんま”ブームはこの日からはじまったんでしたね~)

そしてもうひとつは、「聖火が江東区にやってくる!」。
江東区でも聖火ランナーがさっそうと駆け抜ける姿が見られるようですよ。ゴールはスポーツの神様ともいわれている亀戸・香取神社。オリンピアンとも関わりが深いこの神社で待ち受ける大勢の姿が今から楽しみです!

☆今日は新型コロナウィルスに関する情報もお届けしました。
区内の学生さんたちも、よきせぬ長い春休みへと入ってしまいましたね・・・。我々、中央エフエム・ハロラジスタッフ一同、学生さんたちからのメッセージやリクエスト、参加をお待ちしていますので、周りの方たちぜひ声をかけてみてくださいね~。

※明日は、収録でお届けします。ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です