映画「グリンゴ 最強の悪運男」公開間近!リスナープレゼントも/蛇の市本店 寳井英晴さんインタビュー

火曜日ナビゲーターの新宮志歩です!
今日のゲストは・・・

☆映画宣伝会社キャノンボール 赤荻浩樹さん
2月7日(金)公開予定「グリンゴ 最強の悪運男」

今月も映画宣伝男子・赤荻さん(相変わらず爽やか~)に新作映画をご紹介いただきました!

「グリンゴ 最強の悪運男」
お人好しで温厚で正直者すぎて、貧乏くじばかり引いてきた男の爽快かつ壮大にして、ラストカットまで完全予測不能のスーパーリベンジ・エンターテインメント!!

主要キャストのひとり、シャーリーズ・セロンは、今年多くの映画が公開予定!出演だけでなく制作に携わる作品もあるという”シャーリーズイヤー”の今年、もちろん今作も見逃せませんよ~!

ハロラジ準レギュラーのポジションは近い!?映画の話をすると様々なユニークネタが飛び出す赤荻さん、今回もありがとうございました^^

【リスナープレゼントのお知らせ】
「グリンゴ 最強の悪運男」劇場鑑賞チケットを2組4名の方にプレゼント!
ご希望の方は、郵便番号、住所、お名前、連絡先、番組や新宮へのメッセージを添えて、メールでご応募ください。
voice”アットマーク”fm840.jp まで。締切は2月10日(月)です。

☆日本橋料飲組合presents 日本橋NOREN STORY
蛇の市本店 寳井英晴さん

創業明治22年、昨年130周年を迎えた日本橋室町にあるお寿司屋さんです。

「蛇の市」というお店の名付けたのは、あの、志賀直哉。「蛇の目寿司で働いていたいっちゃんが創業した」ということから”じゃのめのいっちゃん” ~「蛇の市」となったそうです。

131年目の一歩を踏み出したばかりのこちらのお店ですが、2月中旬に現在の店舗から数十メートルの場所に移転オープンが決まっています。来週は新しいお店のこだわりなどについて伺います!

☆今日はうどん「おにやんま」へたくさんの情報をいただきました。完全にうどん腹!
もしランチタイムにハロラジや中央エフエムを流してくださっているお店があれば、ぜひぜひぜひ番組までメールをお送りください!喜ぶか、番組でご紹介か、新宮が個人的に食べに行きますので。(笑)

明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください