東京駅ナカ・エキュート東京京葉ストリートの節分!/旅のヘルプデスク/歌舞伎座よりプレゼントのお知らせ!

皆さんこんにちは。ナビゲーターの新宮志歩です!
今日のゲストは・・・

☆エキュート東京・京葉ストリート 川村絵美さん

2月3日は節分。今年もエキュートではバラエティ豊かな恵方巻が揃いました!
定番から豪華な海鮮がたっぷり詰まったもの、サーモンとクリームチーズ?という洋風のものなど様々。

購入は事前予約「ネットでエキナカ」がオススメ!選ぶのが楽しそうですね~。
持ち帰りも東京駅内で便利なエキュートをぜひご利用ください。
https://www.net-ekinaka.com/shop/default.aspx

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
企画課の吉田さん・サービス課のリ ホウさん

四川省出身のリさん、日本に来たばかりのときは”電車の乗り換え”に迷いました・・・とのこと。いえ、私も未だに迷いますよ~!

センターの公式ウェブサイト(https://www.centraltokyo-tourism.com/)では、初めて区内に来た方にオススメの街歩き【モデルコース】が掲載されています。
おなじみの観光スポットやお店をエリアごとにピックアップ。地下鉄の出口や徒歩~分など細かく記載されている、まさに初めての方にもわかりやすい内容です。
続々とエリアも増えているのでぜひチェックしてくださいね!

そして先週もご紹介いただいた【東京中央区 まち歩き 中央区スタンプラリー】、いよいよ2月1日から始まります!写真で私達が持っているグッズがもらえるチャンス。参加がたのしみです~^^

☆歌舞伎座よりリスナープレゼントのお知らせ!

毎月人気の【歌舞伎座×スヌーピーのコラボ】クリアファイルとメモ帳、さらに歌舞伎座オリジナルの手ぬぐいをセットにして、2名の方にプレゼントいたします^^

ご希望の方は
郵便番号、住所、氏名、連絡先を記載の上、voice”アットマーク”fm840.jpまでメールでご応募ください!
番組の感想も添えていただけると、飛んで喜びます~♪

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ!
私はまた来週の月曜日に戻ってきます。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です