10周年!アーツ千代田3331/旅のヘルプデスク/東京エキマチライブのお知らせ

☆アーツ千代田3331より
広報の稲葉智子さん、岩垂なつきさん

ハロラジではおなじみ、千代田区外神田にあるアート施設・アーツ千代田3331。
今年、この施設は開館10周年を迎えました!2010年からの10年間、様々なことがあったということですが、”地域に開かれたアート施設”として年々注目度も上がっています。

現在開催中の展示
【ポコラート全国公募展 Vlo.9】

昨年公募で集まった約1000点の中から絞られた約140作品が展示中。作品のほかにも『形にならない表現部門』からは3企画が公開されました。

1月26日までは一般投票も行われています。お気に入りの作品を見つけてみてくださいね。

3月には【3331 ART FAIR2020】が、そして5月頃には山王祭関連企画も予定されています。今年もアーツ千代田にご注目ください!

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
企画課の吉田さん・サービス課のリ ホウさん

リさんは中国・四川省出身のニューフェイス!
日本に来てまだ半年ですが、センターの癒やしキャラ(新宮が勝手に思っているだけ?)として活動中ですよ~。

【東京中央区 まち歩き 中央区スタンプラリー】
2月1日からスタートする今回の企画は、スマホのアプリを使った電子スタンプラリー!
区内10箇所に設けられた場所をめぐってスタンプをゲットすると、獲得数に応じてオリジナルグッズがもらえますよ~。

5個集めると、デザインを一新したというこのスタンプのイラストがプリントされたトートバッグ。
そしてすべてのスタンプをゲットすると、傘カバーをプレゼント!

この2つ、もちろんオリジナルです。欲しい~~!ぜひ皆さんスマホを片手に、スタンプラリー参加しておそろいのグッズゲットしましょう!!

☆東京エキマチライブのお知らせ!

明日開催のエキマチライブ。今年最初の開催は”和”テイストな3組です。

【日時】 1月22日(水)19:00~21:00
【出演アーティスト】 木島ユタカ / 黒澤まどか / TSUMUZI
【開催場所】 東京駅八重洲口 グランルーフ フロント地下1階イベントスペース

明日、東京駅でお待ちしています♪

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ!
来週月曜日は別現場にいるため収録でお届けします・・・ご了承ください。それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください