旅のヘルプデスク・中央区観光情報センターの2019年は・・・/東京エキマチライブのお知らせ

☆中央区観光情報センター 旅のヘルプデスク
奥山所長・サービス課の木村さん

2019年の振り返りをお二人と、今回はコーナー拡大版としてお届けしました!

なんといっても今年いちばんの話題は、ラグビーワールドカップ。ラグビーが大好きという木村さんは「まだ終わっていません!!」とどうやら気合十分の様子。というのも、このW杯の熱をもって日本のトップリーグが開幕します。”にわかファン”でもいいじゃない~ということで、日本のリーグにも注目です。

【イベント情報】
年末年始お休みなく開館しているセンターでは、この時期らしい遊び体験やカード作成ができるコーナーが用意されています。前回人気だったという「逆かるた取り」も実施予定!

昨年は来館者が一番多かったのが”大みそか”というだけあって、今年も12月31日~そして1月1日と年末年始のお出かけに困った際やふらっと立ち寄りにもご利用くださいね。

☆東京エキマチライブのお知らせ

明日開催!今年最後のエキマチライブ、お天気が良くなることを祈って。東京駅でホリデーソングも楽しんじゃいましょう。

【日時】 12月18日(水)19:00~21:00
【出演アーティスト】 sae / 奥野涼 / 氏家麻衣
【開催場所】 東京駅八重洲口 グランルーフ2Fペデストリアンデッキ(※)
※雨天時等の悪天候の場合、会場は八重洲地下街メインアベニュー(B1)に変更します。会場変更の際は、開催日当日17時迄に東京駅

私としては今年最後のイベント出演になります。ぜひ遊びにいらしてください~!!

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチ!それでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です