☆本日公開!話題の映画「パリの恋人たち」☆今週末に勝どき駅前で開催!「太陽のマルシェ」

☆今日から公開!「パリの恋人たち」

パリを舞台にしたスパイシーな大人の恋物語「パリの恋人たち」。果たしてどんな大人たちが登場するのか!?

メゾンの堀木さんに楽しくご紹介頂きました!
堀木さんの怖いものは「寒さ」

ジャーナリストのアベルは恋人マリアンヌと3年以上同居中。ある日、アベルの友人ポールの子供を妊娠したと告げられ、あっさり捨てられる。数年後、ポールの突然死をきっかけによりを戻すアベルとマリアンヌ。しかし、美しく成長したポールの妹エヴがアベルに愛を告白。マリアンヌに「戦争よ」と仕掛ける。アベルの返答やいかに。マリアンヌの本心は?

妖艶な大人の女、マリアンヌと美しき小悪魔エヴの間で行ったり来たりを繰り返すアベル。パリの街角で花が咲くアムールを、心を楽にして楽しんでいただきたい作品です。

また、エヴを演じるのリリー=ローズ・デップはジョニーデップとヴァネッサ・パラディの愛娘で大注目の存在です。その可憐さもぜひお楽しみに。

本日12月13日(金)より、Bunkamura ル・シネマ にて。
今後全国で順次公開予定です、お楽しみに!

http://senlis.co.jp/parikoi/

 

☆今週末開催!「太陽のマルシェ」

勝どき駅駅前月島第二児童公園で毎月開催されている「太陽のマルシェ」!大人気イベントなのでご存知の方も多いと思いますが、本日は運営の島田さんにその魅力と成り立ちをたっぷりお伺いしました。

カツさんとお呼びさせて頂きました!熟練DJのような”こなれ感”です
怖いものは「酔っ払って帰った日の翌朝の奥様」

太陽のマルシェは、2013年9月から始まり、毎月二回開催されています。つまり、すでに百回以上!開かれている地域の大人気マーケットです。取り扱っているのは、生産者の方から直接購入できるお野菜、果物。ジャムや胡椒、蜂蜜などの加工品。代理販売ももちろんあり、ステキなアクセサリーや雑貨、お花も。100以上の出店者さんがそれぞれ趣向を凝らしたものを置いてくださっています。話題のキッチンカーもズラリ。美味しいものばっかりです。

毎月テーマを決めて開催されているのですが、今週末14日(土)15日(日)のテーマは「クリスマスマルシェ」!シュトーレンやドライフルーツサラミ、リースなどが華やかに並びます。

また、太陽のマルシェの楽しさはお買い物だけでなく「体験」ワークイベントがたくさん用意されていることです。デコ時計やアクアボトルを作れるコーナー、そしてお子さんが無料でマルシェ体験ができる「キッズマルシェ」!

詳しくは公式サイトでご確認下さいませ。
いつまでも見ていられるとっても楽しいサイトです。

http://timealive.jp/#Toparea

ただ売り買いするだけではなく、人と人が繋がる場。物と出会い場になって欲しいというカツさん。

太陽のマルシェ
12月14日(土)15日(日) 10:00〜16:00
勝どき駅駅前 月島第二児童公園にて

みなさん、どうぞ足を運んでみて下さいね!

 

本日もお聴き頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です