浅草×日本橋・江戸の文化を知る1日♫/中央区観光情報センターのウェブサイト特集とは・・・

☆日八会 竹内さん

日本橋、八重洲地区の青年部・日八会から竹内さんがご登場です。

地元エリアを中心に様々な催しや取り組みをされていますが、今回ご紹介いただいたのは浅草とのコラボイベント。

11月30日(土)@日本橋プラザ

「食遊楽」という3つのテーマで展開されるこの日のイベント・・・
食:老舗のオリジナルお弁当販売、お寿司実演販売、料理教室
遊:江戸文化に関するワークショップ
楽:浅草からもゲストが!多彩なステージイベント

一日まるっと楽しめる内容、もちろん美味しいごはんもずらりと揃いますよ〜♫
竹内さん曰く、日本酒のきき酒のほかワインも多数そろうとのことですので、土曜日お休みの方はお昼から・・・ってのもいいかもしれませんね!

☆中央区観光情報センター「旅のヘルプデスク」
企画課の吉田さん、サービス課の中島さん

今日おふたりからご紹介いただいたのは、センターの公式ウェブサイトで随時アップされている「特集記事」。
様々な中央区の施設やお店を取材して私たちの町歩きにオススメのコース・スポットを紹介していますよ。

今回新しくアップされたのは・・・どんなテーマなんでしょうか!
それは、ぜひ公式サイトを見てのお楽しみ。ということにしましょう。

https://www.centraltokyo-tourism.com

来月以降も新たなテーマで取材中!とのことですので、ご覧になった方も次の更新されるのを楽しみにしておきましょう^^

☆明日のハロラジはJUMIさんにバトンタッチです。
なかなか生放送が少なくなってしまい恐縮ですが・・・来週月曜日と火曜日はスタジオを不在にしている予定ですので収録での放送となります。皆さん変わらぬご拝聴!ご参加!お待ちしていまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください